グラドル映画宣伝部倉持由香・高崎聖子・鈴木咲と一緒にホラー映画を鑑賞するイベントは大成功!

ニュース 映画・ドラマ
左から高崎聖子・倉持由香・鈴木咲
左から高崎聖子・倉持由香・鈴木咲
  • 左から高崎聖子・倉持由香・鈴木咲
  • 左から高崎聖子・倉持由香・鈴木咲
  • 左から高崎聖子・倉持由香・鈴木咲
  • 左から高崎聖子・倉持由香・鈴木咲
  • 左から鈴木咲・倉持由香・高崎聖子

10月19日、ポニーキャニオンのグラドル映画宣伝部の倉持由香さん、高崎聖子さん、鈴木咲さんと一緒にホラー映画を鑑賞する「放送禁止 洗脳~邪悪なる鉄のイメージ~」の試写会&トーク・撮影会が池袋シネマ・ロサにて行われた。

この映画は2003年にフジテレビで放送され大反響を呼んだカルト的深夜番組「放送禁止」シリーズの劇場版第3弾。

鑑賞に前に登場して高崎聖子さんは「グラドル映画宣伝部はマスコミの前では登場しましたが、ファンのみなさまの前では初めての活動なので楽しみにして来ました。」、倉持由香さんは「グラドル映画宣伝部初のイベントなので楽しみにしていました。私たちが出演しない映画を一緒に観るという初めての試みなので、楽しみです。この映画は伏線がいっぱい張られているので、一瞬たりとも目が離せない。」、鈴木咲さんは「本当は9月30日で活動が終わるハズだったのですが、みんなと一緒に映画を観たいと言い続けていた結果、なんと今日この場を迎えることができました。」と挨拶。

感想後に感想を求められて高崎聖子さんは「すごい難しかったです。最後に『あぁ、そういうことか!』とわかりました。洗脳って怖いなぁと思いました。」、倉持由香さんは「映画を観て『画面端から目が離せない』の意味がわかりました。どんでん返しはビックリしました。衝撃の結末です。伏線をチェックしながらもう1度観たいです。」、鈴木咲さんは「ビックリしすぎてもっちーの顔を見ながらお互いに『えっ!?』って常に続けていました。見逃さないよう部屋の隅々まで見ていましたが、DVDになったらまた観ます。映画の感想を聞いているとたかしょーは洗脳しやすそうだなと思いました。」とコメント。

ファンとの撮影会を終え、最後に高崎聖子さんは「グラドル映画宣伝部で初めてのイベントはどうなるのか心配でしたが、みなさんと映画が観れて楽しかったです。今後もこのような機会が増えると嬉しいです。」、倉持由香さんは「初めてのイベントでお客様が集まるかどうか不安でしたが、みなさまに集まっていただき感謝です。またこのようなイベントをやりたいと思います。」、鈴木咲さんは「グラドル映画宣伝部としてファンのみなさまの前に出るのが初めてだったので、ネット上では見ていただいてもこうして生で見ていただくことはなかったので嬉しいです。この映画は後から語れる映画だったので、次はみなさんと語りあえる場のイベントをやりたいです。」とそれぞれ語っていた。

『放送禁止 洗脳~邪悪なる鉄のイメージ~』は池袋シネマ・ロサにて上映中!!

関連動画を観る

関連リンク

『放送禁止 洗脳~邪悪なる鉄のイメージ~』 公式HP