アリス十番の動画に幽霊が!? 今夜オンエアの「奇跡体験!アンビリバボー」で霊能者の言葉に悲鳴!

アリス
アリス十番の動画に幽霊が映し出されたスクリーンショット
アリス十番の動画に幽霊が映し出されたスクリーンショット

8月1日、フジテレビ系列で放送される「奇跡体験!アンビリバボー」に最強地下アイドル アリス十番が出演する。

番組内では昨年7月にYouTubeにアップロードされた「【アリス十番】東京ハレンチ天国【ニューロティカfeat.初音ミク】」の動画がフューチャーされ、再生していくと中盤に後方の階段から謎の髪の毛が映し出されている心霊現象を見ることができる。

これがきっかけで所属事務所であるアリスプロジェクトの事務所内で起きた怪奇現象や心霊現象が特集されるという・・・。

アリス十番のメンバーは最大19人で構成されていたが、その後、ある日突然ライブに出演しなくなり脱退するパターンを繰り返し、現在は最小人数の6人(8月1日時点)となっている。

果たしてアリス十番の動画に映っているあの髪の毛は、脱退したメンバーの怨念が呼び寄せた霊なのか・・・。それとも・・・。

番組では霊能者の言葉にメンバーが恐怖に震える場面もあるとか・・・?

「奇跡体験!アンビリバボー」はフジテレビ系列で19:57よりオンエア!

関連動画を観る

関連リンク

アリス十番公式サイト