松井珠理奈が選ぶAKB48・SKE48のマドンナは小嶋陽菜&木本花音!

AKB48グループ お知らせ
GiRL POP 表紙
GiRL POP 表紙
  • 裏表紙
  • 松井珠理奈

SKE48のエースとして、そしてAKB48のメンバーとしても活躍する松井珠理奈さんが、12月6日発売の「GiRL POP 2014 WINTER」で表紙を飾っている。

じゃんけん大会での優勝の勢いそのままに新曲「賛成カワイイ!」でもセンターを務め、充実の2013年を過ごした松井珠理奈さん。そんな松井珠理奈さんが本号では、「賛成カワイイ!」に因んでAKB48・SKE48から一票入れるとしたら誰がいい?という質問に答えている。松井珠理奈さんは「AKB48ではこじはる(小嶋陽菜)さん。やっぱりいちばん女の子らしいし、理想ですよ。みんながなりたい女の子って感じで、声も顔もかわいいしスタイルもいいし、全部完璧だなって思いますね。雰囲気もホワッとして柔らかい感じ。うらやましいです。SKE48では、(木本)花音かな。顔が整ってて、誰が見てもかわいいじゃないですか。SKE48の中でいちばん好きな顔です。」と答えている。

ほかにも、パフォーマンスを含めプロとして選ぶなら?など、「じゅりな」の内面に迫る質問が満載。たっぷりのインタビューに加え、撮り下ろし写真も満載の内容となっている。

また、所属するSKE48も大特集され、彼女たちのポスターもついた豪華版となっているほか、他にも乃木坂46、東京女子流、Silent Siren、前島亜美 from SUPER☆GiRLS、スマイレージ、PASSPO☆、高垣彩陽、Juice=Juiceなどが登場する充実の一冊。今年のアイドルシーンの締めくくりの一冊、ぜひ手に取ってチェックしてほしい。

【発売概要】
『GiRLPOP 2014 WINTER』
発売日:12月6日(金)
価格:1200円

関連動画を観る

関連リンク

『GiRLPOP』ウェブサイト