川島海荷(9nine) TBS木曜ドラマ9「ぴんとこな」が無事クランクアップ! 「あやめという役に出会えたことが幸せ」と感謝! | GirlsNews

川島海荷(9nine) TBS木曜ドラマ9「ぴんとこな」が無事クランクアップ! 「あやめという役に出会えたことが幸せ」と感謝!

女優, 映画・ドラマ
川島海荷(9nine)
川島海荷(9nine)
  • 川島海荷(9nine)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

8月29日、女優の川島海荷(9nine)さんがヒロイン・千葉あやめ役で出演しているTBS木曜ドラマ9「ぴんとこな」が都内でクランクアップした。

この夏はガールズユニット 9nineとしても多数のライブに出演する傍ら、約4ヶ月間ドラマの撮影を行い。スタジオでの撮影や多数のロケをこなしたが、この日行われたのは最終話の撮影。

ラストシーンを無事撮り終えると、川島海荷(9nine)さんにキャスト・スタッフから大きな拍手で迎えられ、共演の中山優馬さんから花束が贈られました。

川島海荷(9nine)さんは「終わった感じがしなくて、涙も出てこないです。皆さんの支えがあってここまでこれました。また一緒にお仕事ができるように頑張ります。」とあいさつ。

すると、再び大きな拍手が沸きあがり、その拍手で緊張がほぐれた川島海荷(9nine)さんの目から涙が・・・。

川島海荷(9nine)さんは「撮影が終わってしまってとても寂しいです。4ヶ月間撮影してきて…楽しかったし、スタッフさん、キャストの皆さんとのすてきな出会いもあって良い経験ができました。あやめという役に出会えたことが幸せ。最初はプレッシャーや不安もあったけど、このドラマを通じてちょっとでも成長できたと思います。これからも女優としていろいろな役に挑戦していきたいです。ドラマは、これから一人一人の想いが交差して、すれ違いもあるけど、最終的にはみんながそれぞれの想いを伝えます。そして、恋愛はもちろん、親子愛とか色んな愛情にあふれると思います。これからも楽しんで下さい ! ! 」と、4ヶ月に及ぶ撮影を走り続けた夏を噛み締め、力強く語りました。

TBS木曜ドラマ9「ぴんとこな」は、連続ドラマ史上初となる、400年続く日本の伝統芸能でもある歌舞伎界を舞台、主役となる歌舞伎界のイケメン御曹司、河村恭之助役を玉森裕太(Kis-My-Ft2)が、ライバル役の澤山一弥役に中山優馬をはじめ、次世代のトップスター候補の若手キャストが贈る、この夏一番の胸キュンドラマ。2人の珠玉のイケメンが、歌舞伎の技だけでなく、川島演じる千葉あやめを巡って恋の火花も散らすストーリーに、放送中も日本中の女性たちをキュンキュンさせている。

TBS木曜ドラマ9「ぴんとこな」は毎週木曜よる9時から好評放送中! 最終回まで見逃せません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連リンク

TBS 木曜ドラマ9『ぴんとこな』
9nineオフィシャルサイト
GO!GO!9ch.

関連商品

umikaze / 川島海荷

/ DVD ()

定価:¥ 2,980

9nine LIVE 2016 「BEST 9 Tour」 in 中野サンプラザホール [Blu-ray] / 9nine

/ Blu-ray SE(SME)(D)(2016-12-21)

定価:¥ 7,020

Languages