吉本実憂 「ヤマザキナビスコ オレオ」の新CMに出演決定!

女優
吉本実憂
吉本実憂

7月24日、「ヤマザキナビスコ オレオ」の新CMに昨年の夏、第13回全日本国民的美少女コンテストグランプリを受賞した吉本実憂さんが起用されることがわかった。

吉本実憂さんは現在レギュラー番組4本に出演するなど注目の若手女優。今回のCMが初のCM出演となります。

これまで「ヤマザキナビスコ オレオ」のCMには事務所の先輩となる後藤久美子さんや直近では成海璃子さんが務めるなど、スターへの登竜門とも言われている。

今回が初めてのCM撮影となる吉本実憂さんは「オレオのCMは小さい頃からみてました。過去に オレオのCMに出演された方は素晴らしい先輩方が多いので嬉しいです。」とニッコリ。

吉本実憂さんはガールズグループ X21のリーダーも務めており「今回の撮影でアイドルとは違う女優の一面をみせていきたいです。オレオカラーのブルーは私が大好きな色なので、身も心もオレオに染まりたいです。」と語った。

また、お気に入りの食べ方を質問されると「一枚ずつに分けるツイストという食べ方とか他にもたくさんあるんですが、一番のオススメはダンクと言って、牛乳に浸す食べ方です。ダイエット中ですが、オレオは一つ食べると我慢出来なくなります。…別腹だから大丈夫と思って食べてます。」とコメント。

最後に吉本実憂さんは「オレオで家族の絆が深まることを伝えていけたらと思っています。ロングセラー商品なので、私もオレオくらい有名になりたいです。まずは、街で、あっオレオの人だと言われるくらい有名になるよう頑張ります。いつかは、オレオの終身名誉タレントになりたいです!」と意気込みを語った。

「ヤマザキナビスコ オレオ」の新CMは8月6日(火)よりオンエア

関連リンク

ヤマザキナビスコ オレオ
吉本実憂オフィシャルブログ&プロフィール