プレイボーイ No.47 表紙は深田恭子

女優

11月8日発売のプレイボーイの表紙は、女優の深田恭子さんが登場。

【表紙&巻頭グラビア】
深田恭子 / 美しい冬
あのフカキョンが、ドラマ「幻夜」では悪女を演じている事もあって、美しさの中にもどこかクールさを漂わせたグラビアとなっている。

 

杉本有美 / すごいこと、しちゃいました。
11月28日に最新写真集「wish」を発売する杉本有美さん。今回はセドナで撮影した意欲作で、なんといってもノーブラで背中を見せたカットや、シャツ1枚になった大胆カットがポイント!!21歳の決意カットは要注目。

 

宮澤佐江 / たとえば、こんな宮澤佐江・・・・・・
AKB48のゲンキング宮澤佐江さんのソログラビア。表情豊かに笑ったり、ぷいっとしてみたりしていて・・・飾らない自然な感じが印象的♪

 

bump.y / スゴイぞ、女の子!
11月24日に2ndシングル「2人の星~離れていても~」を発売するbump.yが登場!!5人の笑顔が眩しく、最後はみんなでジャンプ!!
(桜庭ななみ、松山メアリ、高月彩良、宮武美桜、宮武祭)

 

小林優美 / 完璧
ファッションモデルもグラビアもこなす小林優美さんが登場。優しい笑顔に美肌、美脚が印象的なグラビア。

 

飯田里穂 / 愛しのピュアハニー様
ジュニアアイドルとして活躍していた飯田里穂さんが、ぐぐっと大人っぽくなりました!!顔も体も大人になってとっても魅力的になってます♪

——————–
【著者ブログ】「りさっちのアイドル写真集セレクション

——————–

関連動画を観る