松井愛莉 お笑い芸人にプロポーズされ照れまくり

女優
松井愛莉
松井愛莉
  • 松井愛莉
  • 松井愛莉

5月21日、結婚情報誌「ゼクシィ」の新CM発表会が都内で行われ、ゼクシィ6代目CMガールを務める女優の松井愛莉さんがウエディングドレス姿で登場した。

松井愛莉さんはウエディングドレスを着た感想として「あんまり無い形でリボンもついててとても可愛い。着るとわくわくします。」とコメント。

新CMは松井愛莉さんに30名の年上のお笑い芸人の男性からプロポーズされる内容になっており、撮影のエピソードとして松井愛莉さんは「プロポーズの言葉を本番まで知らなかったので、プロポーズされてちょっと笑ってしまったりした時もあったり、グッと来る言葉もあったりしてとても楽しく撮影ができました。」と感想を語っていた。

また、自身の結婚について質問されると松井愛莉さんは「憧れは海外で式を挙げたいなと思います。結婚は25歳までにはしたいなと思ってます。」と結婚への憧れを語っていた。

この日は、ビビる大木さんらお笑い芸人13人が出席し、松井愛莉さんに生プロポーズされ「みなさんそれぞれ面白かったり真剣なプロポーズもあっていろんなプロポーズがあって、とても楽しかったです。」と感想を語っていた。

松井愛莉さんが出演する「ゼクシィ」の新CMは5月22(水)よりオンエア。

関連リンク

芸人30人、本気のプロポーズ