アイドリング!!!遠藤舞 来年の抱負は「枯れないように頑張ります!!!」

アイドリング!!! 女優
遠藤舞
遠藤舞

11月11日、アイドリング!!!で活躍中の遠藤舞さんが「2013年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントを新宿で行った。

カレンダーについて「6年連続で嬉しい。今回はナチュラルに撮りました。お気に入りは3月4月です。フィーリングで決めました」とコメントした。

中身について「恥ずかしいのでいつも家にはカレンダーを飾りません。おばあちゃんにあげています。化粧しないでおばあちゃん家に遊びに行くと、おばあちゃんに『カレンダーとギャップが凄いね』とよく言われます。自分もそう思います。キス顔撮影は目を開けての撮影がよくないみたいですが、仕上がっていたら目はつむっていました」と話した。

アイドリング!!!での活動については「アイドリング!!!に加入して6年。あっという間でした。小学校時代の6年は長かったが、アイドリングの6年はすごく短い。5期は若いですね。中学3年生の子もしっかりしている。自分が中学の時に大人に囲まれてやれといわれてもムリかな。アイドル戦国時代と言われていますが、みんなで頑張ってブームを終わらないように続けたい」、「何においても人生なるようになれ。来年の抱負は枯れないように頑張ります!!!」と述べた。

関連動画を観る