栗山千明 美脚をキープする秘訣は「見られている意識を持つこと」

女優
栗山千明
栗山千明
  • 栗山千明(左)
  • 栗山千明
  • 栗山千明
  • CALORY WALK+

 8月8日、女優の栗山千明さんが都内で行われた怠家モノ CALORY WALK+イメージキャラクター就任記者会見に出席した。

 CALORY WALK+は履くだけでシェイプアップすることができるシューズブランド。

 この日、CALORY WALK+のイメージキャラクターである怠家モノと一緒に栗山千明さんが登場。栗山千明さんは「季節的にもこれから本当に足が気になる季節になってくると思うので、皆さん是非注目していただきたいなと思います。個人的になんですけど、ゆったりした動物が好きなので、怠家モノさんがとても気になってしまいますね。」と、怠家モノが気になっている様子。

 栗山千明さんのスタイルについて秘訣を質問され栗山千明さんは「自分自身を知るっていうのが結構大事なのかなと思っています。自分に合う洋服だったり、自分の肌色をちゃんと認識して、どういう服を着ると自分の肌がキレイに見えるのかっていうことを考えたり、自分を追求して行くことが良いのかなと思っています。あとは無理無くストレスを溜めずに、食べたい時に素直に食べてます。お酒も好きですし、運動は正直言ってして無いです。」と怠け者ぶりな私生活を明かしていた。

 また、栗山千明さんも実際にCALORY WALK+の美脚シューズを履き、その感想として「本当に履くだけって言うのが、無理なく自然の普段の生活の中でシェイプアップできるっていうのはすごい良いなと思います。本当にこれでシェイプアップなってるのかなと思ってしまうぐらい違和感が無いというか、正直履きやすくて見た目もオシャレでいろんな種類の可愛いデザインのブーツだったりファッション的にも楽しめるなと思いました。ファッションの一部として見た目も楽しめるのは大きいかなと思います。」と語っていた。

 そして、脚をきれいに見せる方法について質問され栗山千明さんは「見られているという意識が大きいのかなと思います。どんどん見せて自分の意識を高めて行くことが良いポイントなのかなと私は思ってます。」と、脚を見せることで美脚をキープしていることを明かしていた。

 最後に栗山千明さんは「無理なダイエットでは無く、健康的な美しさというものを追求していきたいなと私自身思っています。その中でカロリーウォーク+は普段歩くということで身体を引き締めていけるという理想的なシューズだと思いますので、みなさんも是非是非履いて良いスタイルを手に入れてください。」とアピールした。

関連リンク

CALORY WALK+ (カロリーウォーク プラス)