新垣結衣 24時間テレビでチャリティーパーソナリティーに挑戦! 「皆さんと一緒に貴重な24時間を過ごしたい!」 | GirlsNews

新垣結衣 24時間テレビでチャリティーパーソナリティーに挑戦! 「皆さんと一緒に貴重な24時間を過ごしたい!」

女優
24時間テレビのチャリティーパーソナリティーに初挑戦する 新垣結衣 (C) LesPros entertainment
24時間テレビのチャリティーパーソナリティーに初挑戦する 新垣結衣 (C) LesPros entertainment
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

 6月20日、女優の新垣結衣さんが8月25日(土)・26日(日)に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」のチャリティーパーソナリティーに初挑戦することがわかった。

 24時間テレビのチャリティーパーソナリティーは過去には仲間由紀恵さんや篠原涼子さんなど映画やドラマで大活躍している女優が起用されており、今回の「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」ではTBSのドラマ「スマイル」(2009年4月~6月放送)で嵐の松本潤さんと、そしてフジテレビ新春ドラマスペシャル「もう誘拐なんてしない」(2012年1月3日放送)で嵐の大野智さんと共演した、女優の新垣結衣さんが起用された。

 新垣結衣さんはラジオのパーソナリティーの経験はあるが、テレビでのパーソナリティーは今回が初めて。チャリティーパーソナリティーとして、新垣結衣さんが見た今の日本に起きている現状を視聴者に伝える企画に参加。嵐とともに感動を伝える。

 新垣結衣さんはチャリティーパーソナリティーに起用されたことについて「初めての参加になります。人の思い、つながりなど目に見えないものが1番の大きなテーマである24時間テレビ。それに触れるのはとても勇気がいります。これから何を知って何をどう感じるのか自分でもわかりませんが、皆さんと一緒に、大事に大事に貴重な24時間を過ごしたいと思います。よろしくお願いします。」とコメントを寄せた。

 また、総合プロデューサーの田中宏史氏は新垣結衣さんを起用することに「老若男女から愛される透明感のあるキャラクターで、純粋かつ真正面から物事に取り組む姿勢に魅かれチャリティーパーソナリティーをお願いさせて頂きました。女性の観点で24時間テレビを感じ、伝えて欲しいと考えております。」とコメントした。

 「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」では「私に未来をくれた日本の名曲」を6月20日より視聴者の皆様から大募集し、「私に未来をくれた日本の名曲」と題して日本武道館で生ライブを行う。もちろん新垣結衣さんもライブに参加する。

 そして、6月26日(火) 15:55からメインパーソナリティーの嵐や今回 チャリティーパーソナリティーに決まった新垣結衣さんのほか、番組パーソナリティーやチャリティーマラソンランナーなどが勢ぞろいした制作発表会見が生放送でオンエアされる。題して「生中継!パーソナリティーが勢揃い!!24時間テレビ制作記者会見」。こちらも要チェックです。

 尚、日本武道館での番組観覧に関しては後日 24時間テレビの公式サイトにて応募方法が告知される予定ですので、そちらをチェックしよう!

 「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」は日本テレビ系列にて8月25日(土)オンエア!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連リンク

24時間テレビ

関連商品

そらFilms [DVD] / 新垣結衣

/ DVD WARNER MUSIC JAPAN(WP)(D)(2007-12-12)

定価:¥ 3,150

Languages