中澤裕子が紫吹淳を絶賛! ミュージカル「源氏物語×大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~」は5月20日まで上演中

女優
左から岸田敏志・紫吹淳・中澤裕子
左から岸田敏志・紫吹淳・中澤裕子
  • ミュージカル「源氏物語×大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~」

 5月11日、ミュージカル「源氏物語×大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~」の公開ゲネプロが行われ、紫吹淳・中澤裕子・岸田敏志の3人が取材に応じた。

 紫吹淳さんは「キャスト一人一人にとても個性があり、彼ら・彼女らに翻弄される光源氏をお届けできたらなと思います。そして今回も大黒摩季さんの曲で舞台ができることを大変うれしく思っています。」とコメント。

 中澤裕子さんは「作品の見所は、やはり紫吹さんの光源氏ですね。男性ではなく、女性が演じる男性の色気が、紫吹さんにはあります。初めて見る人は、カッコ良過ぎる紫吹さんにドキドキすると思いますし、改めて見る方にも、やっぱりカッコイイ光源氏だなと感じていただけると思います。」と、紫吹淳さんの印象を語っていた。

 また、岸田敏志さんは「大黒摩季さんは30代の方々に共感されている曲が、とても多いと思います。良い曲に、良い歌詞だと思います。そしてこの楽曲の数々で一つのストーリーができることにとても感心しています。そしてカッコイイ男とは、こういうものだと見せてくれる紫吹さんに注目してください。」と見どころをアピールした。

 ミュージカル「源氏物語×大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~」は、5月20日(日)まで天王洲 銀河劇場にて上演。

 

ミュージカル「源氏物語×大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~」

公演日程:2012年5月11日(金)~5月20日(日)
会場:天王洲 銀河劇場
脚本・演出:岡本貴也
出演:紫吹淳 中澤裕子 AKINA 大河元気 川上ジュリア 須藤温子 折井あゆみ 鈴木拡樹 杏さゆり DAIZO 山口賢貴 仲原舞 ダンドイ舞莉花 岡崎大樹 /長谷川紀子 赤澤セリ 岸田敏志

 

関連リンク

『源氏物語×大黒摩季songs~僕は十二単に恋をする~』公式ブログ