杏 キリンフリーは場所や時間を選ばないで自然体のままで味わうことができます! | GirlsNews

杏 キリンフリーは場所や時間を選ばないで自然体のままで味わうことができます!

女優
杏
  • 杏・山崎まさよし
  • 2012 キリンフリー・リフレッシュパーティ

 3月8日、東京ミッドタウンにて「2012 キリンフリー・リフレッシュパーティ」が行われ、「キリンフリー」のCMキャラクターを務める 女優の杏さんと歌手の山崎まさよしさんが登場した。 
 
 キリンビールは「アルコール0.00%」で好評を博しているノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン フリー」をこの春 リニューアルした。既に3月5日より新CM第一弾として「登場篇」がオンエアされているが、新CM第二弾として「ヨガ篇」と「クルマ篇」が3月10日よりオンエアされる。 
 
 杏さんが登場する「ヨガ篇」の撮影について、杏さんは「本当に自由な撮影現場で、フリースタイルというか『キリン フリー』を持って、そこに座って2人で話をしてくださいというような感じだったので、一切 台本や(決まった)セリフは無く、かなり自然な形で2人で会話をしたのがそのまま切り取っていただき、できあがりに『こんな風になったんだ』と私自身も見て嬉しさと驚きがありました。」とコメント。 
 
 撮影は都会のオアシスのような公園の一角で行われ「芝生の上に座って撮ったのがすごく気持ちがよくて、本当に場所や時間を選ばないでいつでも自分がリフレッシュしたい時に、自然体のままで味わうことができるということが、すごく素敵なことだったので本当に美味しくて撮影の時もグイグイ飲んじゃったぐらいなので、是非皆さんにも味わっていただきたいなと思います。」と撮影のエピソードを語っていた。 
 
 また、CMソングには坂本九さんが歌われていた「君が好き」を山崎まさよしさんがカバーした楽曲がCMソングになっている。杏さんは「50年前に作られた曲が今の時代に山崎さんが歌われていて、このタイミングで聞けてすごく嬉しい。」と、笑顔を見せていた。 
 
 この日は、会場に集まったブロガーと一緒に杏さんと山崎まさよしさんがヨガのポーズでリフレッシュ。 
 
 最後に杏さんは「私も本当に毎回飲む度にリフレッシュしてまた新しい気持ちで頑張れるそんな気持ちになれますので、是非この感覚を皆様にも味わっていただきたいなと思います。」とアピールした。 
 
杏さんが出演する「キリン フリー」の新CM「ヨガ篇」は3月10日(土)よりオンエア。

杏の動画を観る

関連リンク

KIRIN_キリンフリー

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。