浜崎あゆみや黒木メイサの撮影を手掛けた人気フォトグラファー レスリー・キーの写真展が渋谷で開催中

女優
レスリー・キー(左)、ラルフ・ロール(右) ※提供写真
レスリー・キー(左)、ラルフ・ロール(右) ※提供写真

 2月16日、浜崎あゆみ・黒木メイサ・ユーミン、ビヨンセやレディー・ガガなどの撮影で世界中のセレブリティより絶大な支持を得ている人気フォトグラファー レスリー・キーの写真展「POWER PEOPLE by LESLIE KEE」が西武渋谷で始まった。 
 
 初日のレセプションに駆け付けたレスリー・キー氏は「写真展『POWER PEOPLE by LESLIE KEE』を開催でき、幸せです。」と喜びのコメント。 
 
 写真を撮ることについてレスリー・キー氏は「今回は、“SEX and the CITY”スタイリストのパトリシア・フィールドをNYで撮影したり、今日会場に駆けつけてくれたラルフ・ロールなど、NYで活躍しているパワーある方々を撮影しました。パトリシアは、今回の写真展タイトル通り、アメリカン・ドリームの象徴のようなPOWER PEOPLEだと感じています。僕は、写真撮影にはそんなに時間をかけないのですが、それは時間の『長さ』より『質』の方が大事だと思っているからかもしれません。アメリカに数年暮らしていたこともあり、アメリカの『前向きさ』にとても惹かれます。『前向きさ』はとても大切な感情だと思うので、僕も写真を撮ることで、皆様に素晴らしい気持ちを伝えていきたいです。」とエピソードを交え今後の意気込みを語っていた。 
 
 また、レスリー・キー氏が撮影を手掛けた赤西仁さんと黒木メイサさんに対して「結婚、本当におめでとうございます。」と祝福。またCDのジャケットの撮影を手掛けた浜崎あゆみさんに対しては「僕の人生の恩人です。これからも僕は彼女が選択することを応援し、一緒に夢をみていきたいと思います。」とエールを送っていた。 
 
レスリー・キー 写真展「POWER PEOPLE by LESLIE KEE」は西武渋谷店A館7階特設会場にて 2月27日(月)まで開催。 
 
 
 
レスリー・キー 写真展「POWER PEOPLE by LESLIE KEE」 
 
写真展会期: 
 2/16(木) ~ 2/27(月) 10:00-20:00 ※最終日は18:00まで 
 
場所: 
 西武渋谷店A館7階特設会場 
 
入場料:500円(税込) ※高校生以下は無料