大原櫻子、ピコ太郎の生PPAPに大感激 学生120名と“学割ってる?ダンス”を披露 | GirlsNews

大原櫻子、ピコ太郎の生PPAPに大感激 学生120名と“学割ってる?ダンス”を披露

アーティスト ニュース 女優
SoftBank「学割ってる?フェス」より
SoftBank「学割ってる?フェス」より

ソフトバンクのウェブCM『学割ってる?ダンス』の公開収録が14日に都内で行われ、シンガーソングライターで女優の大原櫻子とピコ太郎が、一般募集で集まった学生約120人と息のあったダンスを披露した。

放映中のソフトバンクのテレビCMで共演している二人だが、実際には別々に収録が行われたため、この日が初対面。大原さんはピコ太郎の“生PPAP”に大感激し、ピコ太郎さんも大原さんの制服姿に「あまりに可愛すぎて、近くに寄れない」と頬をゆるめた。

収録で若い学生たちに負けじとキビキビとしたダンスを見せたピコ太郎さんは「みんな上手くて、汗もかいてない。僕は6キロ減りました」と汗を拭った。大原さんは激しいダンスにも余裕の表情で「ダンスはこんなに楽しいんだって感じました。みなさんのおかげです!」と笑っていた。

収録後に行われた囲み取材は、ピコ太郎さんが、CMでジャスティン・ビーバーと共演した話や、7000人を集めて行なった武道館公演の裏話など愉快なトークで場を盛り上げ、大原さんも終始笑いが絶えなかった。

    関連商品