武井咲、剛力彩芽、河北麻友子らオスカー美女が晴れ着撮影会にズラリ | GirlsNews

武井咲、剛力彩芽、河北麻友子らオスカー美女が晴れ着撮影会にズラリ

ニュース モデル 女優
オスカー晴れ着撮影会
オスカー晴れ着撮影会

2017年新春に向け、武井咲、剛力彩芽、河北麻友子らオスカープロモーション所属の若手タレント総勢10名が、昨年12月8日に港区・白金台の八芳園で開催された晴れ着撮影会で艶やかな振袖姿を披露した。

武井咲さんは深みのある緑色の着物を着て「これまで赤とかが多かったので、こういうクラシカルなお着物を着られて、とても新鮮です」とアピール。「2,016年はたくさんの作品に恵まれて、幅広くお芝居ができたとても恵まれた1年でした。来年は体調管理に気をつけて、さらに頑張りたいです」と語った。

剛力彩芽さんは昨年を「初めて舞台に挑戦させていただいて、何も分からないままどんどん先に進んでいくので必死でした。最初はすごく落ち込んでネガティブになりましたが、徐々にポジティブさを取り戻して、終わってみたら舞台が好きになりました。2016年は初めてをたくさん経験して、人として役者として学んだ1年でした」と振り返った。

河北麻友子さんは「この中では一番渋めで大人びていて新鮮です」と着物を気に入った様子だったが、着物を着て出かけたい場所を尋ねられると、「締め付けられて動くのが不自由になるので、この場だけに収めておきたいです」と本音を漏らして場を和ませた。

今回は、バラエティ番組で大活躍の藤田ニコルさん、2016年9月に開催された『第1回ミス美しい20代コンテスト』でグランプリの是永瞳さん、お笑いタレントの岡田圭右さんを父に持つ岡田結実さんの3人が初参加となった。

2016年にオスカープロモーションに移籍した岡田さんは、「ここに立てている実感がないですが、先輩方のようにキレイに輝きたいです」と背筋を伸ばし、「新年は芸能人である前に人としてちゃんとしたい。お仕事では河北さんみたいに出川哲朗さんと氷水に入ったりしたいです」と意気込んでいた。

撮影会には他に、本田望結、吉本実憂、小芝風花、高橋ひかる、が参加した。

    関連商品