自身初の「バスト解禁」カットも!? 馬場ふみか、待望の1st写真集が12/2発売

ニュース モデル 女優
馬場ふみか (C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
馬場ふみか (C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

昨年『週刊プレイボーイ』と『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビュー。『non-no』専属モデルにも抜擢され、現在は女性誌モデルと男性誌グラビアの両輪で活躍する馬場ふみかさんの1st写真集が12月2日に発売される。

『仮面ライダードライブ』の敵の女幹部メディック役でも注目された甘いベビーフェイスと、それに似合わぬダイナマイトなバスト、さらに見事なくびれを兼ね備えた“パーフェクトボディ”で高い人気を集める馬場さん。

ファン待望の1st写真集は沖縄で撮影。南国での爽やかな水着姿と笑顔、真骨頂ともいえるアンニュイな表情を切り取った「グラビア」の要素に、その抜群のスタイルを強調した「モデル」の要素をドッキングしている。

馬場さんは「大好きな沖縄での撮影ということで楽しかったです。実はロケの直前に体調を崩してしまったんですけど、ずっと家で寝ていて寝汗がたくさん出て、それで体を絞れて臨めたのでケガの功名的な部分もありました(笑)」と裏話を披露する。

また「1st写真集というと『南の島でキラキラした』というイメージがありますが、私はあまりキラキラしているタイプではないので、それだけではない自分らしい写真もたくさん撮れていると思います。女のコが見てもいいなと思ってもらえるものも多いはずなので、(女性には)写真集は手に取りづらいかもしれないけど、ぜひ見てもらいたいです」とアピールした。自身初の「バスト解禁」カットも封入されているとのことで、こちらも大いに注目だ。

馬場ふみか1st写真集(仮)は12月2日(金)、集英社より発売予定。