山谷花純初主演映画『シンデレラゲーム』衝撃の予告編&ポスタービジュアル公開

ニュース 女優 映画・ドラマ
映画『シンデレラゲーム』より
映画『シンデレラゲーム』より

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャー役でブレイクした山谷花純さんが、10月1日公開の映画『シンデレラゲーム』で初主演する。今回、本編映像初公開となる予告編とポスタービジュアル、そして山谷さんの衝撃の血まみれショットほか場面写真が解禁となった。

所属するアイドルユニットの解散公演を終え、悲しみに暮れる沙奈(山谷)が目覚めるとそこは孤島だった。周りには同様に拉致されたアイドルたちの姿が。そこにタキモト(駿河太郎)と名乗る男が現れ、「これからシンデレラゲームに参加していただきます!」と告げる。トーナメント制のカードバトルを勝ち抜けばトップアイドルになれるという。亡き姉の夢を継ぎ、再びトップアイドルを目指すため、沙奈もゲームへの参加を決意する。しかし敗者には「死」が待っていた…。

今回公開された予告編では、山谷さんはじめ美少女たちが、不条理な設定のなかサバイバルのために戦ったり必死で駆けたり悪戦苦闘する姿を描いている。

ほかの出演は、吉田明加、春川芽生、佐々木萌詠、清水あいり、阿知波妃皇、其原有沙、水木彩也子ほか。
映画『シンデレラゲーム』は10月1日公開、シネマート新宿ほかで公開。

関連動画を観る

関連リンク

映画『シンデレラゲーム』公式サイト