内田理央が15変化で魅了 コカ・コーラコンセプトビデオに出演中

ニュース 女優
内田理央
内田理央
  • 内田理央
  • 内田理央

女優の内田理央さんが、8日よりスタートした日本コカ・コーラの新サービス「Coke ON」のコンセプトビデオに出演している。内田さんは「コカ・コーラのCMは、いつもハッピーですごく大好きなので、今回出演できてとてもうれしいです。私も、ハッピーオーラが出せるように撮影を頑張りました!」と語った。

初主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』で衝撃的な役を演じ切るなど注目を集めている内田さん。今回の動画では、15種類もの衣装やメイクにチェンジして行われ、自販機に向かってスワイプするシーンや、「コカ・コーラ」を爽快に飲むシーンなどでは、ハッピーオーラ満載の内田さんの魅力が存分に表れている。

内田さんは、撮影にあたって、「実はカメラの角度を360度割って、何種類もの衣装やメイクを変えて、たくさんコカ・コーラ社製品のドリンクを飲みました。本当に衣装もメイクも全てこだわった撮影なので、動画をまばたきせずに全部チェックしていただけたら嬉しいです」とアピールした。本動画は下記のサイトから視聴可能だ。

■Coke ON専用サイト

http://c.cocacola.co.jp/app/

関連動画を観る

関連リンク

Coke ON専用サイト