星名美津紀、清水あいり ダブルHカップ「レディースデイなのに男性がお得!」セクシー三河弁台詞でお出迎え!

ニュース 女優 映画・ドラマ
『映画 みんな!エスパーだよ!』セクシーナイト舞台挨拶の様子
『映画 みんな!エスパーだよ!』セクシーナイト舞台挨拶の様子
  • 『映画 みんな!エスパーだよ!』セクシーナイト舞台挨拶の様子
  • 『映画 みんな!エスパーだよ!』セクシーナイト舞台挨拶の様子

9月16日(水)、『映画 みんな!エスパーだよ!』の大ヒットを記念しTOHOシネマズ新宿にて、本作に出演する美女たちによるセクシーナイト舞台挨拶が行われた。

Vol.1・2・3とセクシー美女たちが舞台挨拶を行い、大胆に露出したセクシードレスで観客を魅了した。そしてVol.4では星名美津紀、清水あいりも、大胆に胸元があいたドレスで登場し、入場時に来場客全員にポストカードのプレゼントを手渡しをした。

最初、MCから「二人ともHカップとお聞きしましたが?」と言われると、星名は「レディースデイだからなんかお得で良いですよね(笑)」と不思議な一言。それに対し清水は「いろんなものが詰まった丸い4つのものを、目に焼き付けて帰って下さい」と、呼びかけ場内の男性客にアピール。

東三河記者タエコを演じた星名さんは「今日は平日にも関わらずありがとうございます。今日は皆さんとの距離が近づけて嬉しかったです!撮影現場では、豊橋が大好きな役なので皆さんにスクリーンで豊橋愛が伝わればいいです!露出の多いシーンがたくさんあるので最初はすごい緊張してたんですが商店街のシーンでもう緊張してられないなと思って緊張が吹っ飛びました!園監督は衣装にすごくこだわっていて一人で109に買いに行ってきてくれて、より華やかになったと思いました!もちろん衣装さんが用意してくれたのも良かったですよ(笑)」とコメント。

嘉郎(染谷将太)が通う高校教師役を演じた清水さんは「本日はお越しいただきありがとうございます。普段見れない皆さんの顔がみれて良かったです。撮影では、自分はパンツを丸見えなのに生徒には注意する嫌な先生役でした。絶対にこんな露出した先生いないし、恥ずかしいけどやり切るしかないと思ってました。オファーが来たときは嬉しすぎて泣きそうでした!泣かなかったですけど(笑) 撮影中、園監督は緊張している私にシャドウボクシングしてくれて緊張をほぐしてくれました。それと、染谷くんの勃起シーンで、撮影中にメイク直しをしている時にも、“勃起”したままのスタイルだったので、その姿がシュールで面白かったです。」と「勃起」の単語を連発。場内は爆笑に包まれ、男性客は大興奮。

また、お客様とのじゃんけん大会が始まり、星名は「もし女性の方が勝ったら彼氏かお父さんに(笑)」と一言。じゃんけん大会の景品は、登壇者2人のサイン入りエスパーナイト限定TENGA!見事、じゃんけんに勝ち残ったお客様2名に限定TENGAがプレゼントされ、星名は「家具として置いてもオシャレですよね。私も記念で1つ家に置いているんですが妹に「これ何?」って言われてなんて答えていいか困りました(笑)」と会場を笑いに包んだ。

最後に「今夜はみんなのハートをドキドキさせるだに(星名)」「いい?今日はこれからエロい性教育を勉強するだに(差し棒で観客を指す清水)」と、三河弁でセクシーな台詞を披露し来場者を沸かせました。

TOHOシネマズ 新宿 他 大ヒット公開中!

情報提供:(C)2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会

関連動画を観る

関連リンク

『映画 みんな!エスパーだよ!』オフィシャルサイト