「天使がいる。」沢尻エリカの出演する『24hコスメ』の新CMが可愛すぎる

ニュース 女優
沢尻エリカ
沢尻エリカ
  • 沢尻エリカ
  • 沢尻エリカ
  • 沢尻エリカ

9月11日(金)より沢尻エリカが出演する『24hコスメ』の新CMが“めちゃくちゃ可愛い”と話題になっている。

今回のCMの舞台は、天然由来成分100%にこだわって開発した24hコスメのナチュラルなイメージを画面いっぱいに伝える、ボタニカルガーデン。

その中で仕上がりの美しさを実感しながら、楽しそうにメイクをする沢尻エリカが、軽快にアレンジされた「いつか王子様が(Some Day My Prince Will Come)」の曲に合わせて“好き?”という気持ちを表現していく内容となっている。

柔らかな光溢れるボタニカルガーデンで「天然成分だけって 好き」と、気持ち良さそうにメイクを楽しむ沢尻エリカ。

天然由来成分100%の軽やかさを肌で感じ、嬉しそうに何度も手で感触を確かめる。

そのナチュラルで透明感のある仕上がりに、「だから私は 好き!」と、満足そうな笑みがこぼれる。

その満面の笑みが視聴者の心を鷲づかみにしている。

WEB上では「天使か。」「沢尻エリカって本当に可愛いよね。。」「顔を交換してほしい」とその可愛さを絶賛。

CMの訴求内容としても【天然も、仕上がりも、ゆずれない】というキャッチコピーとともに、沢尻エリカが「好き!」と嬉しくなる様子を表現することで、肌へのやさしさと仕上がりの美しさ、どちらもゆずれない女性たちに向けて発信している、非常にマッチした内容となっている。

これからも輝き続ける沢尻エリカから目が離せない。

※文中の「天然由来成分100%」は【植物または生物から抽出した原料を使用】

情報提供:(C)avex