清水富美加 憧れのラジオに出演決定! 7月25日(土)オンエアの「オールナイトニッポンR」に初登場!

ニュース 女優 番組
清水富美加
清水富美加

6月24日、NHKの朝ドラ『まれ』の蔵本一子役でもおなじみの女優・清水富美加さんがニッポン放送の「オールナイトニッポンR」[7月25日(土) 深夜3時オンエア]に初登場することがわかった。

清水富美加さんは昔から1人でラジオをやってみたい願望があったそうで、清水富美加さんは「“オールナイトニッポン”なんて誰でも知ってる単語じゃないですか。私はもちろん放送も聞いたことが何度もあるので、オールナイトニッポンRに出させてもらえると聞いて、非常にたぎっております。深い時間ですが、憧れのラジオで皆さんと楽しめたら最高です。ぜひ聴いてください!!!!」とコメントを寄せた。
番組では清水富美加さんがリスナーのお悩み相談をしたり、大好きなギターで曲作りにも挑戦するそう。

ブログやTwitterでの投稿内容が独自の視点で注目されている清水富美加さんだが、ラジオでどんなトークが繰り広げられるのか話題を呼びそうだ。

清水富美加さんが出演する「オールナイトニッポンR」は7月25日(土) 深夜3時オンエア!

写真提供:(C)レプロエンタテインメント

関連リンク

清水富美加 オフィシャルブログ
清水富美加 オフィシャルブログ
清水富美加 公式twitter
清水富美加 オフィシャルファンクラブ