SEVENTEENモデル 古畑星夏がツインテール姿でドラマ「ラーメン大好き小泉さん」に出演! | GirlsNews

SEVENTEENモデル 古畑星夏がツインテール姿でドラマ「ラーメン大好き小泉さん」に出演!

古畑星夏
古畑星夏
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

6月18日、SEVENTEENモデルの古畑星夏さんが6月27日からフジテレビ系でスタートするドラマ「ラーメン大好き小泉さん」に出演し、しかもツインテール姿で登場することがわかった。

このドラマは「まんがライフSTORIA」(竹書房)などで連載中の鳴見なるの漫画が原作。クールで無口な美人女子高校生・小泉さん(早見あかり)が、実は毎日おいしいラーメンを求めて食べ歩く“ラーメンの達人”だったという本格派ラーメングラフィティー。第1話では「ミシュラン東京2015」(日本ミシュランタイヤ)のビブグルマンに選ばれた「金色不如帰」、イギリスの高級紙「ガーディアン」で“世界のおいしい料理50選”にも選ばれた「ラーメン二郎」と実在の超有名店が舞台となる。

古畑星夏さんは、主人公のクラスメートのモテ系美少女・中村美沙役をツインテール姿で演じる。

古畑星夏さんは中学1年生の時に小・中学生向けの人気ファッション誌「nicola」の専属モデルとしてデビュー。当時の小・中学生に人気を博し、現在はSEVENTEENの人気モデルとして活躍し、モデル・女優として着実にステップアップしている。

古畑星夏さんからコメントが届いたので全文を掲載する。


初めて漫画を読んだ時に、すごい!なんだこんなラーメン愛が伝わる漫画は!って思いました!

もともと私もラーメンが大!好きで、特に自分にも馴染みのある「ラーメン二郎」や「蒙古タンメン中本」などのラーメン屋さんが実際に漫画に出てくるので、読んでいてすごく面白かったです!

それがドラマになり、リアルにあるラーメン店で撮影するので、見ているラーメン好きにはたまらない画がたくさん観れると思います!!!(OvO)

ただラーメンだけのお話なんですけど、その中に「好きな事をもっている人は強い!」など、ところどころにメッセージが詰まっていて、青春時代を思い出すようなコミカルで、どこか心がほっこりする今までにないドラマになっています♪

私が演じる美沙ちゃんは、つねにテンション高めの元気なJK!だけど、1番繊細な女の子だったりします笑

そんなところも見てもらえると嬉しいです♪

しかも!まさかのツインテールしてます私!笑

すごく恥ずかしい。。

テンション高め、ツインテールも高めとなっております笑!

古畑星夏


また、赤池プロデューサーは「この中村美沙という役柄は、天真爛漫で明るくカワイイ女子高生なんですが、その天真爛漫さとカワイさの両方を兼ね備えた古畑さんは、まさに適役!原作キャラの再現度は一番高いです。ツインテールがここまでかわいらしく見える子も他になかなかいませんし(笑)感情表現が豊かな役なので、笑顔から涙まで古畑さんの多彩な演技が楽しめます。是非ご期待下さい!」とコメントを寄せた。

古畑星夏さんが出演するドラマ「ラーメン大好き小泉さん」は6月27日(土) 夜11:40よりフジテレビ系でスタート。

このドラマを見るとラーメンが食べたくなること間違い無しだ。

情報提供:(C)レプロエンタテインメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連リンク

古畑星夏 オフィシャルブログ
古畑星夏 公式twitter

関連商品

ドラマ「咲-Saki-」 [DVD] (豪華版) / Array

/ DVD バップ(2017-01-11)

定価:¥ 8,640

Languages