バクステ外神田一丁目 針尾ありさがメイド姿でアクションに挑戦! | GirlsNews

バクステ外神田一丁目 針尾ありさがメイド姿でアクションに挑戦!

ニュース 女優 映画・ドラマ
針尾ありさ(バクステ外神田一丁目)
針尾ありさ(バクステ外神田一丁目)

4月13日、特撮連続ドラマ「魔法少女てんてるマロン」(千葉テレビ 毎月第3土曜日 13:00放送・全12話)の第1話完成披露記者会見が行われ、バクステ外神田一丁目(いっちょめ)の針尾ありささんがリン役を演じることがわかった。

針尾ありささんはバクステ外神田一丁目のメンバーの中で絶大な人気を誇っており、女優としてどんな演技を見せるのか気になるところ。

針尾ありささんは「特撮ドラマに出ることがずっと憧れで、“魔法少女てんてるマロン”に出れたことがすごく嬉しく思っております。撮影では結構人見知りで、馴染めるかちょっと不安だったんですけど、皆さんすごく優しくて、今回はアクションシーンとかもあって、初めてアクションシーンをやらせていただいたんですけど、なかなか結構できたんじゃないかと思っているので、良かったら注目して見てください。」とコメント。

このドラマではアクションシーンも有り「アクションシーンは殺陣を覚えなくてはいけなくて、本当に覚えるのが苦手なので、アクションは初めての経験で難しかったです。」と語っていた。

また、メイド姿で演じており「メイド服は前から着たかったので可愛くて気に入ってます。撮影は冬で半袖なのですごく寒かったです。」と語っていた。

そして、一番見て欲しいところについて「私はマロンちゃんといつもセットでいるんですけど、私は普段あまりしっかりしてないタイプの人間なんですけど、リンの役はとてもしっかり者の役なので、新しい自分が見つけられたかなと思うので、そこを見ていただけたら嬉しいと思います。」とアピールしていた。

特撮連続ドラマ「魔法少女てんてるマロン」は、千葉テレビにて4月18日(土) 13:00から毎月第3土曜日にオンエア!

バクステ外神田一丁目の動画を観る

関連リンク

魔法少女てんてるマロン公式ホームページ

関連商品

AKIHABARAバックステージpass presents-バクステ外神田一丁目-2012総集編スペシャル DVD-BOX / バクステ外神田一丁目

/ DVD ワーナーミュージック・ジャパン(2013-08-21)

定価:¥ 10,286