GU新CMで香椎由宇・波瑠・山本美月が世界三大美女に! | GirlsNews

GU新CMで香椎由宇・波瑠・山本美月が世界三大美女に!

ニュース モデル 女優
香椎由宇・波瑠・山本美月
香椎由宇・波瑠・山本美月

3月5日、株式会社ジーユーの春夏TVCMの放送が3月9日よりスタートすることがわかった。

このCMには女優の香椎由宇さん・波瑠さん・山本美月さんが出演しており、文字通りの美しさで多くの男性を魅了し、歴史の流れを変えたと言われる世界三大美女をモチーフにCMを企画。CM内では、香椎由宇さん・波瑠さん・山本美月さんが、それぞれクレオパトラ・楊貴妃・ヘレネとして現代によみがえった。 世界三大美女らしく、きらびやかな衣装を纏い、美しい海に面した高級リゾートホテルで優雅にくつろぐ3人が、女子会をはじめる。雑誌を読みながら「がんばらない」という最近のキーワードや、 「ゆるキレ(ゆるっと着れる、 だけどキレイ)」というこの春の新トレンドを学んでいきながら、 この春おさえておきたい最新ファッションアイテムについて談笑している。今回のTVCMは、 「最近のオシャレ」篇を含めて、 それぞれ会話の異なる全3パターンから構成されている。

今回の撮影衣装は、 それぞれのキャラクターに沿ったきらびやかな衣装。普段着慣れない当時の衣装でも3人はしっかりと着こなし、まさに世界三大美女が現代によみがえったかのようだった。 撮影の合間も、仲良くお話されている様子はまるで実際に女子会をしているようで終始笑いの絶えない現場だったという。また、いざ本番がスタートするとそれまでのリラックスした様子から女優の顔に一変し、 抜群の演技力を表現。撮影もNGカットがほとんどなく、 撮影予定時間よりも3時間程度早く終了し、スムーズに撮影が行われた。

また、WEB版の撮影では、普段歩くことのないウォーキングマシーンの上で”ゆるキレダンス”を実施。現場のスタッフも苦労するほど難しいウォーキングマシーンを使った演出だったが、さすが実力派女優。 振付を伝えたのは撮影直前にも関わらず、お互いに確認し合うなどして、息ぴったりのダンスを披露している。

関連リンク

GU オフィシャルサイト

関連商品