石原さとみのキュートな演技に魅了!花王「ソフィーナ プリマヴィスタ」新CMの放送がスタート

ニュース 女優
石原さとみ
石原さとみ
  • 石原さとみ

2月19日より、女優の石原さとみさんが出演する花王「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」の新CMの放送が全国でスタートする。

新CMには、女優の石原さとみさんを起用。「汗かいても、小鼻ピンチってときもテカッてない!やっぱりすごいよ!プリマの下地!」と満面の笑みが輝く。愛くるしい表情や、現場のスタッフも思わずハッとなるほどの大人っぽい美しい表情など、いろいろな表情を見せる石原さんに魅了させられる。

撮影は、寒さが厳しくなる昨年11月に都内のスタジオで行われた。多忙なスケジュールの合間を縫って行われた今回の撮影。真夏の日差しのセットを組まれたが、スタジオはかなりの冷え込み。そんな中、ノースリーブでも嫌な顔ひとつせず、満開の笑顔で撮影に臨む石原さんスタッフも士気があがっている様子。「小鼻ピーンチ!ってときもテカッてない!」のアクション部分は監督と何度も打ち合わせ。「手はつけたほうがいいかな?」「表情はもっと笑顔のほうがいいかな?」と真剣な表情とアクションの可愛さにスタッフは魅了。カワイイ~!が飛び交う現場だったという。

http://www.youtube.com/watch?v=Qz_27ENSUco

関連リンク

ソフィーナプリマヴィスタ オフィシャルサイト