水沢エレナが「きものクイーンコンテスト2015」のスペシャルサポーターに就任! | GirlsNews

水沢エレナが「きものクイーンコンテスト2015」のスペシャルサポーターに就任!

ニュース, モデル, 女優
水沢エレナ
水沢エレナ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年3月22日(日)に浅草公会堂で行われる「きものクイーンコンテスト2015」のスペシャルサポーターに女優の水沢エレナさんが決定した。

この「きものクイーンコンテスト」は、「きもの」の素晴らしさや女性らしさ、和の美しさを競うコンテスト。

過去のスペシャルサポーターには、河北麻友子(2011年)、剛力彩芽(2012年)、吉本実憂(2013年)、小芝風花(2014年)が務め、きもの姿を披露している。

今回、「きものクイーンコンテスト2015」を務める水沢エレナさんは現在「oggi」のレギュラーモデルを務め、映画やドラマで女優として活躍している。

水沢エレナさんは「今回、『きものクイーンコンテスト』のスペシャルサポーターに選んでいただき、とても嬉しいです。私自身着物が大好きですし、幅広い層の皆様から愛され続けている、伝統ある素晴らしい着物に、スペシャルサポーターとして、今までとはまた違った形で触れられることを光栄に思います。今回、審査員も務めさせていただけるということで緊張もありますが、着物を通して、みなさんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。よろしくお願いします。」とコメントを寄せた。

「きものクイーンコンテスト2015」は2015年1月31日(土)まで、参加者を募集しており、審査基準をクリアした方に、きものクイーン1名、準クイーン2名、オスカープロモーション賞など各部門賞が授与される。

■きものクイーンコンテスト2015

開催日:2015年3月22日(日)
会場:浅草公会堂

<コンテスト参加募集要項>

・応募期間:2014年11月17日(月)~2015年1月31日(土)

・参加基準:きもの着用(ゆかた以外)
 ※着物がない方や着付けが出来ない方もご相談下さい。

・応募資格:16歳以上のミス・ミセス
幅広い年齢層の方、大募集! 親子、カップルでの参加も大歓迎!
媒体に写真掲載が可能な方。イベントに実名で参加可能な方。電話連絡の可能な方。
ペア・親子での参加の場合は、お子様が16歳以下でも応募可能です。

※詳しくは公式サイトをチェックしてください

きものクイーンコンテスト2015
http://www.kimono-contest.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連リンク

きものクイーンコンテスト2015

関連商品

東京少女 <水沢エレナ> [レンタル落ち] [DVD] /

/ DVD キングレコード株式会社(2009-09-09)

定価:¥ 10,800

Languages