斉藤由貴 歌手活動30周年記念コンサートを来年3月に開催決定!

アーティスト イベント情報 ニュース 女優 音楽
斉藤由貴
斉藤由貴
  • 斉藤由貴
  • 斉藤由貴

2015年3月13日より15日まで、女優・歌手の斉藤由貴さんの30周年コンサートが日比谷・シアタークリエにて行われることがわかった。

来年2月21日で歌手生活30周年を迎える斉藤由貴さん。今回はデビュー当初より彼女に携わってきたスタッフが再集結し、コンサートをプロデュースする。ゲストにはデビュー曲「卒業」以来数多くの楽曲を提供してきた武部聡志さん、アルバム「age」で作詞を担当した谷山浩子さんら豪華な面々を招き、ファンの方、そしてファン以外の人へも満足のいくエンターテイメントを提供するという。

今回のライブについて斉藤由貴さんは「え、ホントにやれるの?やった!」と驚きと喜びの声を上げ、「来て下さる方々がシミジミしてキュンっとなるようなコンサートをしたいと思います。当然のことながら、昔のアイドル時代のナンバーをたくさん楽しんでいただけるかと思います」とコンサートの意気込みを語った。さらに、芸能生活30周年という節目の年ということもあり、「感慨深いものがあります。人生、意外と早足だなぁ~、とシミジミしてしまいました。守りに入らず、負荷をかけつつ。なおかつ、ゆる~い感じでこれからも表現していけたらと思っております」と今後の抱負を語った。

なお、今回のライブ開催と同時期には30周年記念CDの発売も予定されているとのことなので、こちらの情報も要チェックだ。

関連動画を観る

関連リンク

斉藤由貴 オフィシャルページ