元SDN48 今吉めぐみが舞台「1/24」で殺陣に初挑戦! | GirlsNews

元SDN48 今吉めぐみが舞台「1/24」で殺陣に初挑戦!

舞台『1/24』のキャスト陣(Aチーム)
舞台『1/24』のキャスト陣(Aチーム)
  • 舞台『1/24』のキャスト陣(Aチーム)
  • 舞台『1/24』より
  • 舞台『1/24』より
  • 今吉めぐみ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

9月10日、若手俳優・女優陣が多数出演する舞台「03-ゴールデン劇場公演『1/24』」のゲネプロ公演が中野MOMOで行われた。

本作は、映画のクランクアップ直前に監督が急死。残されたスタッフとキャストたちにより映画のラストシーンを巡る葛藤を描いた作品。

元SDN48のメンバーの今吉めぐみさんが殺陣に初挑戦しており、注目の作品となっている。

本作はAチーム・Bチームのダブルキャストで上演され、Aチームに出演するキャスト陣に本番への意気込みを語ってもらった。

「今回は歌有り、殺陣有りといろんな要素がある総合エンターテインメントになってます。みなさんが楽しんでいただける作品をお届けしますので、是非、観に来ていただければと思います。よろしくお願いします。」(山本卓)

「今回は殺陣に初挑戦したり、着流しを着させてもらったり、いろんな格好もできて、みんなですごい和気藹々と楽しく良い作品を作ってます。なので是非観に来てください。待ってます!」(今吉めぐみ)

「今回の作品はそれぞれのキャラクターが、ちょっとずつ成長し、いろいろなことを経験して行く話になってますので、是非観ていただきたいなと思います。」(天野哲也)

「今回は映画の撮影の舞台裏の話になっておりますので、そういう部分を皆さんに楽しんでいただければなと思って作っております。」(白岡優)

「この舞台は殺陣もあるし、ダンスもあるし、アカペラもあるので、すごく楽しめると思います。よろしくお願いします。」(関口春菜)

「私らしく頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします。」(花美えりぃ)

「みんなで話し合いながら、(演出の)相原さんに教えてもらいながら作り上げた舞台ですので、是非観にいらしてください。」(丸山将)

「優しいスタッフの皆さんと仲良しのメンバーと楽しんで作り上げました。皆さんどうぞ観に来てください。」(布施育美)

「今回、皆さんにはとても楽しんでいただきたいと思います。笑いと涙と感動と、怒り有り、とてもいろんな感情が楽しめる舞台となっておりますので、是非、夜の何時間か昼の何時間かつぶしていただいて、こちらの舞台に足を運んでいただければと思います。」(原田シェフ)

「自分が選んだ道は合ってるのかなというのを一瞬チラッと考えていただける切欠になったらいいなと思います。ダブルキャストで同じお話ですが全然違う風に見える作品となっておりますので、Aチーム公演・Bチーム公演両方観に来ていただけたら嬉しいです。」(野田麻衣)

「今回10日から21日まで、Aチーム・Bチーム 2チームでやりますので、全力で毎回お客様を楽しませるのはもちろん、僕たち自身も成長して頑張っていきたいと思います。」(入来院真嗣)

「この舞台はきっと夢を目指している人だったり、今、お仕事をしてる人だったり、いろんな人に共通するお話だと思うので、是非、この舞台を観に来て、いろいろ考えたり、楽しんで行って欲しいと思います。観に来てください!」(水間友美)

「いろんな人生の分岐点だったり、思うところがあるような感じの舞台なので、是非観に来ていただけたらと思います。」(黒瀬量子)
特に観て欲しいところを質問すると

「殺陣は観てもらいたいです。」(天野哲也)

「殺陣は初挑戦で、山本卓先生に教えていただいたので、是非観て欲しいです。」(今吉めぐみ)

「歌も是非観てもらいたいです。」(天野哲也)

「皆さんの芝居1つ1つが僕の成長過程のお話ですから・・・・。やっぱり殺陣ですかね?」(山本卓)

「迫力のある殺陣を観て欲しいです。」(今吉めぐみ)

と、殺陣のシーンが見どころであることを強調していた。

今吉めぐみさんの妖艶さもフィーチャーされているので要チェックです。


■03-ゴールデン劇場 『1/24』

開催期間:2014年9月10日(水)~9月21日(日)
劇場:中野MOMO
東京都中野区中野3-22-8
http://www.pocketsquare.jp/momo/information/index.html

<Aキャスト>
天野哲也・今吉めぐみ・入来院真嗣・黒瀬量子・白岡優・関口春菜・野田麻衣・花美えりぃ・原田シェフ・布施育美・丸山将・水間友美・山本卓

<Bキャスト>
倉田英二・岡安一也・大澤有美・成沢愛希・中山恵梨香・中村美野・前野祥希・星野匠美・西山康平・吉田球映・山下真悠・宮田幸輝・米田敬

<スケジュール>

10日(水) 【A】19:30~
11日(木) 【B】19:30~
12日(金) 【A】19:30~
13日(土) 【B】14:00~、18:30~
14日(日) 【A】14:00~、18:30~
15日(月/祝) 【B】14:00~、18:30~
16日(火) 【A】19:30~
17日(水) 【B】19:30~
18日(木) 【A】19:30~
19日(金) 【B】19:30~
20日(土) 【A】14:00~、18:30~
21日(日) 【B】14:00~

※Aチームキャスト・Bチームキャストのダブルキャストです。
※全席指定席
※受付開始・開場は開演の30分前より開始
※未就学のお子様のご入場はお断りさせて頂いております。

<チケット情報>

指定席前売り:3500円
指定席当日:3800円

脚本:大渕民雄・相原幸典
演出:相原幸典

舞台の詳細は公式サイトやフライヤーをチェックしてください

03-ゴールデン劇場公式サイト
http://1st.geocities.jp/aiharayukinori03/top.htm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連リンク

03-ゴールデン劇場公式サイト
03-ゴールデン劇場 『1/24』フライヤー

関連商品

実録 女の犯罪Ⅲ [DVD] / Array

/ DVD 株式会社オールイン エンタテインメント(2015-06-05)

定価:¥ 4,104

Languages