日南響子 hanaガールプロデュースのショートムービー「秘願花」で熱演&珠麟として挿入歌も披露!

アーティスト モデル 女優
hanaガール ~日南響子~
hanaガール ~日南響子~
  • hanaガール ~日南響子~

6月19日、モデルで女優の日南響子さんが、お花と女の子の世界観を集めたウェブサイト「hanaガール」に登場した。

日南響子さんは、約30分に及ぶショートムービーに出演しており、「彼岸花」をテーマに刺激的な演技で、大人の色気を醸し出している。

また、日南響子さんは現在、アーティスト名“珠麟”としても活動しており、このショートムービーでは、自身が作詞・作曲し、自身と重ね合わせた部分も含んでいる「秘願花」の楽曲も披露している。

このショートムービーの監督は、アキバレンジャーを手掛けた鈴村展弘監督ということで、鈴村展弘監督は日南響子さんと入念な打ち合わせを行い、お花で彼女を表現する脚本を書きおこし、日南響子さんの女優としての魅力、そしてアーティスト“珠麟”としての魅力を存分に引き出した作品に仕上げている。

そして、日南響子さんは“珠麟”として、定期的にライブ活動を行っており、次回は7月8日(火) 19:00から青山月見ル君想フにてライブを行うとのこと。

女優として、歌手として活動する彼女の活躍に注目だ。

http://youtu.be/gYI9-8eqFn0

hanaガール 公式サイト ~日南響子~
http://www.hanagirl.jp/projects/girls/girls_20140619_kyoko.html

hanaガール
http://www.hanagirl.jp/

日南響子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kyooko_hinami

珠麟―しゅりん―オフィシャルサイト
http://shurin.info/

珠麟 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/shurinshurin

関連リンク

hanaガール 公式サイト ~日南響子~
日南響子 オフィシャルTwitter
珠麟―しゅりん―オフィシャルサイト
珠麟 オフィシャルTwitter