足立梨花&豊嶋花 ごはんをほおばる“うま顔”がキュートな「丸美屋 ソフトふりかけ」TVCM放送開始! | GirlsNews

足立梨花&豊嶋花 ごはんをほおばる“うま顔”がキュートな「丸美屋 ソフトふりかけ」TVCM放送開始!

女優
丸美屋「ソフトふりかけ」テレビCM『食べたい篇』
丸美屋「ソフトふりかけ」テレビCM『食べたい篇』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の足立梨花さんと子役の豊嶋花ちゃんが出演する丸美屋食品工業の「ソフトふりかけ」シリーズ新テレビCM『食べたい篇』が3月18日(火)より全国で放送開始!今回のCMでは、足立梨花さんと豊嶋花ちゃんが仲良し姉妹を演じたが、息の合った掛け合いで二人がおいしそうにごはんをほおばる表情“うま顔”が印象的なCMとなっている。

足立梨花さんには、実は豊嶋花ちゃんと同い年の弟さんがいるということもあり、まるで本当の姉妹のように仲良く撮影が進行。撮影の合間には、楽しそうにじゃんけんやしりとりをしている二人を見て現場のスタッフも大いに和ませてもらえたほど。

また、豊嶋花ちゃんはごはんが大好きだそうで、監督のカットがかかった後も「もう1回食べさせて~」とごはんを食べ続け、足立梨花さんも、毎シーンともに手抜きなしのほおばりっぷり。ごはんがどんどんすすみ、そのペースは現場の想定を上回り、撮影がごはんの炊き待ちになるほどで、最終的に撮影全体で使用したごはんは31合(女性用 お茶碗約100杯分)にも及んだ。そんなたくさん食べる現場を終えても、スタジオに用意されていた晩ごはんもしっかり残さず食べるくらい普段から食べっぷりが良い二人だった。

今回のCMの見どころについて、足立梨花さんは「私たちが本当においしいと感じて食べている表情を見てほしいなと思います。」とコメント。また豊嶋花ちゃんとの姉妹役については「私、妹が欲しかったんです。最初、花ちゃんが人見知りしてしまっていて、それをどうやってほぐしていこうかなと思っていたんですが、撮影をしていくうちに、だんだん打ち解けてくれるのが分かって嬉しかったです。最後の方では、しりとりをしたり、じゃんけんをして遊んだり、本当の妹のように会話ができて嬉しかったです。」、一方、豊嶋花ちゃんは足立梨花さんとの姉妹役について「今までの撮影の中で、お姉さん(役)がいたことがなかったので、嬉しかったです。」と撮影も楽しくできたそう。最後まで抜群のコンビネーションを披露してくれた二人が出演するCMは、丸美屋のサイトでも見ることができる。こちらも要チェック!!

丸美屋 http://www.marumiya.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連リンク

丸美屋
足立梨花 ホリプロオフィシャルサイト

関連商品

まる、三角、ハート 足立梨花 [DVD] / 足立梨花

/ DVD ワニブックス(2011-04-20)

定価:¥ 4,104

Languages