さくらまや・なだぎ武 過去の「消臭力」CMを彩った二人が異色の共演! | GirlsNews

さくらまや・なだぎ武 過去の「消臭力」CMを彩った二人が異色の共演!

女優
CMのようす
CMのようす
  • CMのようす

エステー株式会社の消臭芳香剤「消臭力」シリーズの新CM「地下鉄編」で、過去の消臭力シリーズCMのキャラクターを務めたさくらまやさん・なだぎ武さんが共演している。

これまでの「消臭力」CMで一躍人気を博したミゲルと「ポルトガルデビュー編」(2011年8月)などで共演したなだぎ武さん。そして、前作「ラッキー」編でミゲルと共演したさくらまやさん。今回はこのふたりが異色の共演を果たした。

なだぎさんのキレのある動きと、表情豊かに冴え渡る「顔芸」。あまりに素晴らしいので、急きょ顔のアップの撮影をお願いする場面も見られた。

「お気軽 ウッキーラッキー」を彩るさくらさんの情熱的なダンス。歌手なのに歌うシーンがないCMにもかかわらず、みんなの気持ちに届くダンスを目指して、ひたすら踊り続ける姿も見られた。。

そんなふたりのパフォーマンスに対して、地下鉄内の外国人の皆さんは無関心。でも実は撮影中、なだぎさんの側に座るおじいさんが、英語でボソッと「素晴らしいね」と言っていたとのこと。無言で窓の外に目を向けている方々も、実はふたりに興味津々だったのかもしれない。

このCMは2013年11月29日(金)から放映が開始されるので、要チェックだ。

関連リンク

エステー宣伝部ドットコム

関連商品

お部屋の消臭力 消臭剤 部屋用 無香料 400ml

お部屋の消臭力 消臭剤 部屋用 無香料 400ml

定価:¥ 454

Amazon価格:¥ 275

カテゴリ:ヘルスケア&ケア用品