トリンドル玲奈 明治ボーノチーズの新CMに出演

モデル
明治ボーノチーズの新CMに出演するトリンドル玲奈
明治ボーノチーズの新CMに出演するトリンドル玲奈

 タレントのトリンドル玲奈さんが「明治ボーノチーズ」の新CMに出演することがわかった。 
 
 「明治ボーノチーズ」は北海道十勝産のナチュラルチーズ。おいしく熟成したところで食べやすいサイズに切り出した本格「生チーズ」が味わえる商品。 
 
 トリンドル玲奈さんは「ダンスシーンが多く、これまでダンスを本格的にやったことがなかったので心配でした。事前に振り付けのDVDをもらって自宅で見たり、本番前ギリギリまで振り付けの先生に教えてもらいながら練習しました。実際に撮影が始まると、衣装もセットも可愛いくてテンションが一気にアップ!音楽に合わせて楽しく踊れたので、とてもノリがいいCMになったと思います。」とCM撮影のエピソードをコメント。 
 
 実際に食べてみた感想として「食べるシーンの撮影では商品をたくさん食べましたが、モッツァレラもチェダーもとっても美味しくて、元々チーズが大好きな私も大満足でした。おうちでちょっとつまんだり、お友だちとの女子会や、これからの季節ではお花見にもピッタリだと思います。皆さんも是非、この『明治ボーノチーズ』をお試しください!」とアピールした。 
 
トリンドル玲奈さんが出演する「明治ボーノチーズ」の新CM「ボーノポーズ」篇は4月6日(金)よりオンエア。

関連動画を観る

関連リンク

明治ボーノチーズ