SKE48 7thシングル「オキドキ」をサプライズ発表もずぶ濡れになるハプニング

AKB48グループ
SKE48 (C) AKS/PYP
SKE48 (C) AKS/PYP
  • SKE48 (C) AKS/PYP
  • SKE48 (C) AKS/PYP
  • SKE48 (C) AKS/PYP

 9月17日、名古屋・栄発のアイドルグループ SKE48が、愛・地球博記念公園で行われた6thシングル「パレオはエメラルド」の全国握手会において、7thシングル「オキドキ」を11月9日に発売することがサプライズ発表された。 
 
 この日、ミニライブが終盤に差し掛かった時、湯浅支配人より7thシングル「オキドキ」をサプライズ発表。淡々と発表する湯浅支配人に松井玲奈からは「せっかくの発表なのに、サラッと言い過ぎじゃないですか?」とツッコミ。松井珠理奈からも「こうやるんですよ!『タイトル聞きたいですか~!』、『発売日知りたいですか~!』って!」とダメ出し。 
 
 松井玲奈・珠理奈の叱咤に湯浅支配人もタジタジ。会場に集まった6500人のファンからは、新曲の発表に大きな歓声で喜びを分かち合った。 
 
 また、間近に迫るじゃんけん大会に向けて松井珠理奈は「『選抜に入れればいいかな』くらいに思っていたんですけど、たくさんの方が応援してくれるので、闘志に火が付いてきました!」と意気込みを名古屋のファンに宣言した。 
 
 そして卒業間近の松下唯もイベントに参加し「皆さんに挨拶をする場を用意していただいて幸せ。最後の日までSKE48らしく頑張りたいです。」とあいさつした。 
 
 ラストのフォトセッションでは突然雨が降り出し、SKE48のメンバーはずぶ濡れになりながら撮影を行っていた。

関連動画を観る

関連リンク

SKE48 OFFICIAL WEB SITE